ご依頼頂く前に

ご依頼頂く前に

さて、当店輸入代行サービスをご依頼頂く前に、いくつか、ご説明させていただきます。

1- ご依頼から注文までのリードタイムは、ケースバイケースとなります。そのため、品切れが、予想される場合は、概算をお伝えし、ご入入金頂きましたあとに、購入手続きさせていただきます。その後、余ったお預かり金を、お振込手数料お客様負担で、ご返金させて頂きます。

2- すぐ対応してほしいという場合は、ケースに応じて追加手数料を頂きます。

3- お客様の方で、購入するがどうか分からない場合は、先に概算をご連絡させて頂きます。当店基本的にはお見積りは無料ですが、2回までとさせて頂き、それで、ご依頼が、頂けなかった場合は、3回目以降から有料見積もりとさせて頂く場合が、ございます。ケースによっては、ご依頼が、見込めそうにない場合は(高額になりそうな場合や、案件自体の難易度の高いものなど)、最初から有料で、お見積りを提出させていただく場合もございます。

4- 偽物の可能性が、高い商品の場合は、その旨お伝えし、お断りさせていただいております。もしくは、判別つかない場合には、お客様のリスク負担の上で、対応させて頂きます(商品が、多岐に渡りますで、当店では真贋の判別は、特に販売者から日本へ直送の場合は、ページ上で判断するしか方法が、ございません。偽物販売サイトの見分け方に関しましては、後日アップさせて頂きます。

5. 代金のほうは、極力全額保全される方法で、販売者に送金いたしております。海外銀行送金のみの場合は、万が一のリスクとともに、お客様へお伝えし、お客様のご要望を、お伺いさせていただいております。かつ、下記の保険も万が一の場合は、適用されます(賠償責任保険):

https://www.freelance-jp.org/benefits

(基本的に当店では、この保険を頼らないので、最初からトラブルになりそうなご依頼は、当店判断によりお断りさせていただいております。)

6. 現在、キャッシュレス決済は、カード決済のみ対応可能ですが、カード決済手数料は別途ご請求させていただくため、現金でのお支払いが当店では一番お得なため、現金でのお支払いをお勧めいたしております。

7- 時差の問題で、連絡が、基本的にとりづらく、取引方法まとまるまでに、数日以上かかる場合がございます。当店、日本国内での営業時間で対応させていただいております。

以上となります。

何卒、ご理解の上、ご依頼頂きますよう、よろしくお願い致します。

ご質問がありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。